05 月<< 2012年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末は最高に楽しかった〜

お外でみんなでワイワイする予定だったのが、雨のため急遽我が家に集まることに☆

ほんとうにたくさんの人が遊びに来てくれて、とっても素敵な時間をシェアすることができました。

写真がないのがほんと悔やまれる〜。

バンドがさいこーーーーに気持ちよくて笑えてとにかくすごかった〜。

音楽ってやっぱいいな〜。って改めて実感☆

ジャムってすごいね。


とても即興には思えないくらい完成されてた。しかも3人が初セッションってすごすぎるーーーー。

うーn、小説家が詩人に憧れる、ってよく言うけど、その感じかなあ。

DJ(といってもおうちDJだけど)は、生音に憧れる。

ギターー弾けたら、人生もっと気持ちいいだろうなー。って思う☆


久しぶりに、たくさんのすてきな人達と過ごして、興奮気味の我が家。

自分のハートがいかに閉じてるかってのにも気付かされた週末!

もっともっともーーーっとオープンハートでいこう!

垣根がないってすてき。

ほんっと笑った。


ありがとう☆☆☆
スポンサーサイト
どうしてだろ?

なんで、再稼働???

一万人デモも、トップニュースで上がってるのかとおもったら、全然でびっくり。

今、報道すべきことがテレビや新聞では報道されない。

完全に操作されてるんだよね。

自分にできること、を模索して凹んで、結局何もできていない、から何も発言して来なかった。

でも、もう限界。

日本ってこんな国だったのかなあ。

黒幕はなんだ?????

再稼働の理由が、国民生活を守るためって、それ長期的リスクと目前のリスク、比較できるものじゃないでしょうが。

うんぬんかんぬん。

思うこと、考えることは山ほどで。

もう限界!!!!!!!

だめ。

この国のエライ人たちは一体何を考えてるのかな?

未来の子供に何を残してあげられるの?

すんごく大きなターニングポイントで、ここをそっちにいっちゃったらもう終わりな気がするんだ。

意識で世界は変えられる?

2012年はそんな年?

NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!NUKES!!!!!!!!!!!!!



 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。