06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



♪そらまつり♪

海の日の祝日に、大阪は万博公園『そら祭り』に遊びに行ってきました。

万博公園から程近いところに住むお友達に、1年ぶりに会えて最高に楽しい一時を過ごすことが出来ました☆

ありがとう!!!

IMG_4933_convert_20100723003055.jpg


にーやくんとそのお友達は、きもちいーーー音を昼間のビールで満喫!

いいなあ。

あの暑さの中で飲むビール、ぜっっっったいおいしい!!!!

わたしは、お茶でがまんがまーーーん!

いろんなショップも出ていたので、「あつーい、あつーい」と言いながらぷらぷらぷらぷら。

おーらさんは、お友達に飴細工のあめとたまごボーロを買ってもらって、

さらに、にーやくんが買ったたこ焼きをほおばって、

もーーー口のまわりはなにがなんやら。


と、そうこうしているうちに、

「サヨコオトナラ」さんたちのライブが始まって、

開始早々、

不思議現象。

すんごーーーく暑いのに、むっちゃ鳥肌。

さよこさんの天をぬけるような歌声に鳥肌。

そのうち、涙も出そうになってきて。


なんなんだろう。

サヨコオトナラさんのライブは、いつもこんな言葉に出来ない、音楽の感動がある。

「山水人」も一層楽しみだあ☆



万博公園といえば、もちろん「太陽の塔」

初めての「太陽の塔」!

圧巻です。

なんじゃこりゃーーーーーーっ!!!

でした。


あの圧倒的な存在感。

天に昇っていくようなエネルギー体。

あまりの不可思議な存在感に、笑えてきた。

「芸術は爆発だー」じゃないけど、

わたしの中の何かが久しぶりに爆発した!

VIVA人工物!!!!

IMG_4942_convert_20100723003014.jpg


帰りにお友達が連れていってくれた、カレー屋さん。
とってもスパイシーでおいしかった☆
生のスライスオニオンをのっけて頂くんだけど、
そのオニオンのシャキシャキ感と甘さがカレーにぴったりで、
クセになりそう!
また食べたいな~。
ありがとう!!!
また大阪案内してね☆
おーらさんといっぱい遊んでくれて、お世話もしてくれてほんとありがとう!!!
あと、すてきなプレゼントもありがとう!!!
ほんとにいつも頂いてばかりだわあ。
今度は手ぶらで遊びに来てね~☆☆☆
(高級住宅街、興奮したわあ!)



動物園→おうちプール→2次会→そら祭り

で、からだじゅう、真っ黒になった我が家でした。








コメント

こちらこそ、楽しい空間をありがとう^^


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

