10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



☆稲盆☆

今週末は、彦根で行われた「稲盆」というお祭りに遊びに行ってきました♪

結婚前に滋賀の公園で遊んでいたときに出会ったファミリーからのお誘い。

そのファミリーとは、その時のたった一度きりしか会っていないにも関わらず、

時々(ほんと時々)連絡を取り合っていて、今回、縁あって再会することができました☆

その時ちっちゃかった子が、見違えるほどしっとりとした女の子になっていてびっくり!!!!

久しぶりに会ったのに、とっても親しみを感じさせてくれるそのファミリー☆

これからも末永く一緒に遊んでもらえたら、と思う今日このごろ。


素敵なご縁にあらためて感謝です。


お祭りには、NHKドレミのテレビでもおなじみ、

シタール奏者の「ヨシダダイキチ」さんが出演!

念願叶ってとうとう、ライブを体感することができました!

掛け合いが最高にたまらんっ!!!!!

インド音楽の旋律はやっぱり独特で、気持ちいい世界の迷路で遊んでいるような気分?になります☆

案の定、不思議世界の美しさに持って行かれました。

おーらさんは、というと、パパのおっきなサンダルを履いて、踊っていました!しかもかなり激しく!

よくそれで踊れるなあ~とわが子ながら感心です♪

IMG_0490_convert_20100728194750.jpg





今日、7月26日は「13の月の暦」の元旦にあたります。

ということで、

あけましておめでとうございます。



今年も、みなさんにとってしあわせな一年でありますように。

世界が平和でありますように。





コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

