08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト


☆ご報告☆

この度、第2子を授かりました♪

予定日は、4月末日です。


まだまだおっぱい星人のおーらさんも、

どうやらお姉さんになるようです。


最近はつわりも少し和らいできたようで、(と言ってもそんなになかったんですけど)
偏食気味だったのが落ち着いてきました~。

最近、ゆるゆるだった「心」や「食」でしたが改めて、引き締まる思いです。

時に、こころしずかにまかせると、
新しい家族を迎えること、
忘れている自分のこと、
今のこと、
未来のこと、
ちょっと先の世界のこと、
いのちのこと、
いろんなことがぽつりぽつりとつぶやいてきてくれて、
ちいさな種をまいてくれます。
その種にお水をあげるしずけさと余裕を持っていたいなあと思う今日この頃です。


育児真っ只中。
最近は、おーらさんとけんかをしてしまうこともしばしばです。





スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 出産

コメント

きゃ~っっっ!!
おめでとうございます☆

ふふっ・・・
やっぱり2人目授かったのですね♪
修了の時の会話を思い出しちゃいました^^

身体には気を付けて2回目の妊婦生活を楽しんで下さいね~☆



先生☆ありがとうございます♪
マッサージ忘れてしまわないように、
こつこつ続けたいと思いまーす!!!

話は変わって、先生のくれた石鹸、とっても気持ちいいです!
髪の毛、さらさらになりました☆

おひさ(^_^)

おぉー!!
ついに2人目誕生かー!
おめでとう☆ また新たな家族が加わったね
幸せいっぱいの家庭を築き上げてね
頑張れお母さん、!応援してます。

おめでと~~~!!
2人目最初は大変だけどだんだん一緒に遊び出すようになるからそしたらとっても楽だよ~♪男の子かな女の子かな。とってもたのしみだね。
幸せな妊婦生活満喫してねー(^^)!

Ryumaくん♪

ありがとーーー☆☆☆
うんうん!
10ヶ月もしないうちに2人目誕生予定だよ~~~
お母さんライフにどっぷりだよ~がんばるわあ~
また遊んでねー☆

yuukiちゃーん!

ありがとうございます☆
2人目生まれたら、この家事どーすんだろう???
睡眠時間はどーなっちゃうの???
とか、未知の世界にワクワクドキドキハラハラです!
お姉ちゃんになるオーラも楽しみです☆

ふわふわ妊婦生活満喫しまーす!
オーラとの2人の時間もあと数カ月かと思うと、一層大切に思えてきました!
おこりんぼママもちょっとは優しくなれるかなああ??

きゃん!!ルカちゃん☆
おめでとう☆
わ~い☆うれしいにゃ~☆
ワクワクだね~☆
アミとちょうど同じくらいのお誕生日になりそうだね☆
おーちゃんもぐっとおねーちゃんになって楽しめそうね☆

ね~そんなハッピーなルカちゃんに☆
来月の19.20日に世界を癒す13人のおばぁちゃんたちが愛知に来るの!
私が最近blogで書いてるシャーマンやヒーラーのおばぁちゃんたちなんだけどさ☆
19は熱田神宮で会議☆
20は、瀬戸の森林公園でおばぁちゃんたちとみんなでお祈りしたりするんだよ☆
もしご都合あえばぜひおいでよ!
このタイミングで妊婦さんなんて、
なんだかとってもミラクル☆すごいしさ☆
おばぁちゃんたちに会って出産を迎えるのルカちゃんにとってもベビーにとっても素晴らしきことだと思うのよ☆
ちなみにこんな素敵なおばぁちゃんたちです☆
http://www.motherspirit.org/

キャンプインも出来るし、
本当タイミング合えばぜひ☆
会えたらいいな~なんて思ってるよ☆

ではでは、素敵なマタニティライフ楽しんでね~☆

NAOnyimaちゃん☆

ありがと~~~☆☆☆
ワクワクだよ~☆☆☆

19/20日のおはなし、とってもすてき☆☆☆
NAOnyimaちゃんのブログとかを通して、他のところでもよく目や耳にするからとーーーっても興味深々!!!
平日はお仕事だから難しいかもしれないけれど一回、にーやくんに相談してみるね☆







 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

