03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 



最近気になること。

本日、2度目の更新です。

最近どうも、ボケてます。

例えば、水筒にお茶を入れたつもりで、フタをしていて

にーやくんに「コレ、お茶入っていないよ」って教えられたり。

汚い話、おーらさんの大きいものを流すのを忘れていて

にーやくんに「なんかすごいのが流れてなかったよ」って言われたり。

まーこのあたりは、笑える話。

でも、ひやっとしたのが

おーらさんが「お茶」と言うので、

キッチンにいったら、やかんがシューシューなってた。

お風呂上りにやかんに火をかけていて、すっかり忘れてそのまま寝ようとしてた。

満タンだったのもすっかり軽くなってた。

あのまま寝てたら、と思うとコレはほんと笑えない。

にーやくんの顔もひきつってました。。。とほほ。


小ボケを挙げたら、キリが無いほどボケボケな近頃。

これも妊娠の初期症状でしょうか??

だとすれば、赤ちゃんが元気に育ってる証拠。

なんだけど、ちょっとイタダケナイ。

うーん、運転気をつけよう。



コメント

寝不足??
妊娠中ってすっごく眠たくなるって聞いたけど・・・
寝不足の時って、驚きのボケっぷりを発揮するんだよね><


先生☆

そうなんですよぅ><
寝ても寝ても眠くて!!!。。。
睡眠時間はけっこう取れてるんですけど、
夜中に何度も起きるので、実際そんなに眠れていないのかも。。。!寝不足ですね~
今日からおーらさんと一緒にお昼寝しようと思います!!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

