10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



屋久島 家族旅行☆

海に落ちる滝を見に。
美しい森の中を歩く。
鳥さんがいっぱい☆
IMG_5279_convert_20110115002957.jpg

IMG_5309_convert_20110115001944.jpg

おーら、大はしゃぎ。
「カエルの傘~」と言いながら、おおきな葉っぱを持って走ってきます!
IMG_5313_convert_20110115002053_20110115002528.jpg

予定していたヤクスギランドが雪で通行止めだったので,急遽予定変更!
白谷雲水峡へ。http://www.realwave-corp.com/06walk/02/index.htm
雪がたくさん残っている森の中を、2歳児と妊婦がんばって登る!!!
写真は岩山。
途中からは、余りの足場のわるさで、にーやくんがおーらを抱えて行く事に!すごい!パパがんばって~!

日も暮れ始めていたので、弥生杉はあきらめることに。
2代大杉まで、なんとか到着。

2代大杉もとーーってもおっきくてすごかったけど、途中の2代杉に私は大感動☆☆☆
なぜだか、急に鳥肌がたって(寒いからじゃーない!)涙があふれてきた☆☆☆

いのちのつながり。(言葉にしちゃうときっとそんな感じ。)

を目の当たりにして、なんだかすごくて。

IMG_5334_convert_20110115002205_20110115002550.jpg


屋久島
美しい。

ほかにも色んなところを回ったんだけど、もっと深く入って行きたい、と引きつけられる場所。
島の南と北で、雰囲気がまた全然違うのもおもしろい。
移住してステキな空間を作っている人もたくさんいて、興味津々。
おーらたちがもう少し大きくなったら、家族でキャンプインしたいな。


先日、耳にした事。

妊娠8ヶ月以降は飛行機に乗れないってほんと?

だとしたら、ほんとギリギリでした!
すごーーいタイミング。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

