08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



4月8日。赤ちゃんが生まれました。


2011年4月8日、10時26分。

3042gの元気な女の子が生まれました。


名前は、

結宙ーゆらー

です。


まだこの子を授かる前のある晴れた日、ちょうど1年前に響きを頂いた名前。



人々の祈りが届きますように。

笑顔がひとつに結ばれますように。

大地が癒され、

世界が本当の道を歩んでいけますように。

命はこうしてずっと結ばれてきて、

これからもきっと結ばれていく。

その宙が平和でありますように。。。



1ヶ月が経ち、どんどん力強くなっていく結宙。

気づくといつも、結宙をいじっている央宙。



ありがとう。


ありがとう。





DSC00244_convert_20110509080557.jpg

DSC00462_convert_20110509080938.jpg


すべてに感謝です。

これからも親子ともどもよろしくお願いします☆







  • このエントリーのカテゴリ : 出産

コメント

改めておめでとうございます☆

今、気付いたけどブッダと同じ誕生日だね!!
縁起良し♪

お~らちゃんとの2ショット、めちゃくちゃかわいい!!

おめでとぉぉぉぉ~~☆

どうなの☆どうなの☆

と時々ブログをのぞいてたよ~~☆

おうらはすっかりかわいがってるでしょ~~☆

姉妹いいよ~☆

楽しいよ~~~☆

うちのアミはあら!1歳になったよ!!

&

お釈迦様のお誕生日や~~~ん☆

こりゃめでたい!!!

ナイス!!!

ゆら☆

先生~

ありがとうございます☆

そうなんですッ!

予定帝王切開でしたけど、偶然にもお釈迦様と同じ誕生日~!

naoちゃーーん☆

ありがとう!!

お陰さまで無事、生まれてきてくれたよ~

姉妹最高だねーーー☆

おーら、かなり、ゆらがかわいいらしくて、いつもいじってるよー☆うふふ☆

あみちゃんも1歳かあ☆

おめでとう!!!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

