08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



最近のゆらとおうら。そして、ママのひとりごと。

さいきんの結宙。

とてもよく笑ってくれるようになりました☆


家族の癒しになってまーす。

DSC00933_convert_20110706170813.jpg

おーらとゆらで仲良くお昼寝☆

DSC00897_convert_20110706170927.jpg

DSC00947_convert_20110706165123.jpg

おーらは、ゆらが大好きなようで、ちょっと眠たくなってきたり、ナーバスな気分になっていると、決まって、

「ゆらちゃんさわる~」と言って、手や顔をすりすりぺたぺた触っております。

もちろん、おねむり中だろうが、おっぱい中だろうがおかまいなしです☆

時々、ちょこちょこイジメテマス。



ママ、パパ、おーらと同じ2歳と8ヶ月。

おーらが、ゆら位の時はなにもかもが初めてでほんとに大変だったけど、

今、ゆらちんだけだったら、よゆうだああーーー!って思う。

ママ、パパもおおーらのおかげで、いちおうは成長してるんだねえ。


そうそう。おーらと共に「親」っていうのを成長してきているので、

どうしても、おーらに対して「親」になりきれない時があって。

「対 わたし。」になっちゃってる。

ごめんね、おーら。


某公園にて。

ウクレレ練習中☆のわたしざんす。

DSC00623_convert_20110509082524.jpg








  • このエントリーのカテゴリ : 育児

コメント

>ちょこちょこイジメテマス・・・
↑笑った~^^
仲良い雰囲気ガンガン伝わる~☆

私、第1子。
42年経った今でも、うちの母「対 わたし。」になってるよ^^

いつか、ウクレレ聞かせてね♪

ゆらがおっきくなって、おーらに仕返しするときがかなり楽しみなワタクシです(笑)
わたしの分まで、やり返してほしいわあーーー!って時々思ってます。。。トホホ。

ウクレレ、どんとのトンネル抜けて~とか、ハナレグミのさよならcolorが少し弾けるようになりました~☆かなりつまずくけど!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

