03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 



ぼやき。

疲れ気味ママのぼやき。

今日もやっちまった。

おーらさんをどしかってしまった。


猛反省。凹み中。


最近、このループにはまりすぎてる。


疲れた。

なあ。


おーら、ごめん。

あなたの愛に甘えてる。

ほんと、だめだあ。


甘えたいのは、おーらなのにね。


ほんと、ごめん。

寝付きの時に、背中向けて寝かけてるおーらを抱きしめてつぶやくと、

ちいさくうなずいて、手を握ってくれた。

自分のほうが、抱きしめてもらってる。

ちっちゃいのはわたし。


なんだろ、涙がとまらなーーーい。

感傷的になるのは、産後のホルモンバランスのせい?

それとも低気圧かな?


おーらあ、大好きなのに、大好きなのに、なんでこの毎日に、時々、疲れちゃうんだろう。


自分はどこにいった。。。????


って、うらの声が顔を出す。

失ってる感じ。

ちょっと、こわい。


って、この文章がこわい?!



だいじょうぶ。

ひかりはあるから。




子育ては修行、っていうけど、

たまに苦行。

そのループ、危険。




美しい音楽をきこう☆

セルフケアはやっぱり大切だあ。


今日も、ありがとう。

いつもありがとう。

大好きだあああ。

だから、ごめん。




愛してる?

愛してる。

愛してる?



愛してる。




きっとだいじょうぶ。





さ、せっかく早く寝てくれたので、貴重な時間☆


トラック、つくろ☆☆☆








  • このエントリーのカテゴリ : 育児

コメント

るかちゃ~ん☆

分かるよ~☆分かる~~☆

うちも今てんてこ舞いよ~☆

そして3歳にもなる女子たちは本当に

色々と分かっていてはっ!!と

させられるよね~☆

こんなにず~~っと毎日いられるのも

あと1年半とかだから、大切にせねばな~と

思う日々でございます☆☆☆

お互い願晴ましょう☆

ちみちゃん、あみちゃんもすくすくそうだね☆☆☆
こんなふうにずっと一緒にいられるのもあと少しだもんねー☆
貴重な時間を大切に笑って過ごせるよう、タフな心と体力をつけなきゃなーーー☆
ありがとーーー◎◎◎


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

