06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



☆思い出☆ざざっと。

☆山水人☆


はい。相変わらずの裸です。

2泊3日、ほとんど裸だったおーら。

鼻水ずるずるで、ずーーーっと冷たーーーい小川で遊んでおりました。

おそるべし。



th_DSC01540.jpg


疲れきって、ふたりともよく寝ております。

th_DSC01546.jpg

山水人、とてもステキな時間を過ごすことが出来ました。ありがとう☆☆☆




おーら 3歳の誕生日

th_DSC01565.jpg

ご飯のプレートや、ケーキにロウソクを灯してお祝いをしました。

大喜びのおうら。

「もっとするもっとする~」ってことで、2回することに。

んで、次の日も、朝から、「誕生日のご飯が食べたーーい。」だって。


おーら、ありがとう。

そして、

この日を迎えられたのもみなさんのおかげ。

ありがとう。

th_DSC01556.jpg

th_IMG_1005.jpg

th_IMG_1003.jpg



淡路島の海にも行ったよ☆

th_DSC01290.jpg

浮輪を使って、いっぱい泳ぎました☆

海、きもちいい。

こっち↓は、村の地蔵盆にて。浴衣は近所のおねーちゃんのおフルを頂きました☆
                            ありがたいーーーー。

th_DSC01118.jpg



なんだかんだと、とってもバタバタと動きまわった夏でした。大好きなお友達の結婚式も最高楽しかった。

うーん、勢いで大阪にも行ったなあ。

ずっと行ってみたかったお店。かなりのパワースポットだった。

白と天使のパワーはすごい。


合間を縫って、てしごと。

オータムカラーのこびとさん。

th_DSC01670.jpg

ふたば。↓

th_DSC01650.jpg


なんとなく。

長靴とおうち。↓

th_DSC01640.jpg




もうすっかり秋。

庭仕事がはかどる季節。

ゆらちゃん妊娠中の臨月にせっせせっせと完成させたレンガの花壇につづき、門扉の下もレンガを敷いてみたり。

うーーーん、楽しすぎる。



レモングラスやパセリも収穫。

ぱぱの畑、今年は里芋やさつまいもも収穫できました☆


からだも冬支度をはじめています。

根菜が心地良い季節。





コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

