07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



なんでだろう。

どうしてだろ?

なんで、再稼働???

一万人デモも、トップニュースで上がってるのかとおもったら、全然でびっくり。

今、報道すべきことがテレビや新聞では報道されない。

完全に操作されてるんだよね。

自分にできること、を模索して凹んで、結局何もできていない、から何も発言して来なかった。

でも、もう限界。

日本ってこんな国だったのかなあ。

黒幕はなんだ?????

再稼働の理由が、国民生活を守るためって、それ長期的リスクと目前のリスク、比較できるものじゃないでしょうが。

うんぬんかんぬん。

思うこと、考えることは山ほどで。

もう限界!!!!!!!

だめ。

この国のエライ人たちは一体何を考えてるのかな?

未来の子供に何を残してあげられるの?

すんごく大きなターニングポイントで、ここをそっちにいっちゃったらもう終わりな気がするんだ。

意識で世界は変えられる?

2012年はそんな年?

NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!NUKES!!!!!!!!!!!!!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なんでだろう。】

どうしてだろ?なんで、再稼働???一万人デモも、トップニュースで上がってるのかとおもったら、全然でびっくり。今、報道すべきことがテレビや新聞では報道されない。完全に操作...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

