10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト


そいえば。

そいえば、5月の末にclock upさんが我が家のすんごく近くでパーティーするってことだったので
朝方からお邪魔しました。

やっぱりお外はきもちいーーーー☆☆☆
んで、DJさんも変態なのにきもちいいーーー音で最高でした。
clock upのみなさん お邪魔しました。いつもありがとうです☆

胎教胎教☆☆☆

だんなさまも1時間ほどDJさせてもらって、
身内をほめるのは日本人的ではないかも・・・だけど
とってもすてきでしたよ◎◎◎ゴアゴア◎◎◎
かっつり踊らされちゃいました。。。!!!
私も最後にすこしだけDJさせてもらいました☆
きもちよかったーーーー!!!
最近は、ゆるーーい音にはまっております。
もしくはゴアでございます。
ゴアのメロディアスで透明感があるやつ。
お腹の赤ちゃんがよろこびます☆
最近めっぽうゴリゴリとスオミは聞いておりません。
赤ちゃんが暴れるからです。。。☆

そんなこんなで、妊娠してもだんなさまとDJごっこして
踊っているわたしです。

赤ちゃんが生まれたら、3人でやりたい☆
ちょっとした夢。

あ。
赤ちゃんは男の子かもしれません!
だって、だんなさまのディジュリデゥの音にとっても反応するからです☆
むにゅむにゅむにゅーーーって。
カリンバはいまいち反応薄いです。


どなたかお医者様に聞かなくても、男の子か女の子か分かるポイントとか知ってる人いませんか?


スポンサーサイト

コメント

いぇぇぇえい☆

 はろはろ~☆やったぁ~☆コメント送れる~~☆ありがとう☆

 ディジュに反応するとは、さすが生粋だね~☆うふ☆

 やっぱさ、ママが気持ちいい音がベビちゃんにとっては最高だろうね☆

 ほんで、私はというとやっぱボロンちゃん聞いてるよ~~~☆

 こりゃ子守唄にもよさそうだぁ~☆
 


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

