08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



☆OMEGA☆

7月26・27日。

2年ぶり?のOMEGA復活?パーティー。

私はまったく手伝いも出来ずでごめんなさい。

落ち着いたらまたやろうね☆☆☆

大阪からDJ Ooma、ことおさむくんも来てくれました。

やっぱりかっちょよい☆

Sっ気たっぷりなDJプレイに毎度踊らされちゃう、私たちってドM??

今回は、NiiyaくんひとりでDJ。

調子よかったらお邪魔しちゃおーーーっと思ってたけど、

予想外の展開、自由人なプレイで入っていくタイミングがなかった☆☆☆

みんなかっちょいーーーDJで楽しかったわあ☆









コメント

いい感じのプライベートパーチではるばるきた疲れも吹っ飛びましたー。

いい連中と遊べて最高の週末だったよー。

二人のお幸せそうな顔が見れてうれしかったよ。二人のやさしいオーラは素敵だよ。9月末が楽しみだねー。これからもっともっと幸せが増えるぞー。

ほなまたまた。

また遊びに行くねー。
ALOHA

ルカ&ニーヤ~お疲れちゃん!!

夜中は肌寒いくらいだったけど、体の方は大丈夫?

お腹の子、凄く大きくなったね~(^^

誕生までもうすぐだもんね♪楽しみだ~

そうそうっ!あれから昼頃に物凄い大雨と突風がやって来てさぁ!!

もう、それはそれは大変だったんだわ~!全身ズブ濡れ(笑)

でも本当に楽しかった(^^v

またみんなで遊ぼうぜぃ!

ほんじゃ、またね~♪


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

