08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



最近。

こないだの3連休は、家の周りに塀をつくりました。

金曜の夜から自然塗料で70枚ほどの板に塗装をして、

翌土曜の朝4時半から土台を作って。。。

てかんじで3連休はまるっと塀作り。

夜の隙をねらってポニョを見に行って、号泣☆

なにはともあれ、

おっきなおなかでがんばりました☆☆☆

赤ちゃんが生まれる前に。。。っておもうと

いろいろしたくなっちゃう。

畑のとうもろこしは、ついこないだまでお髭があったのに

いつのまにかなくなってしまいました。。。

なんとなくぷっくらしてるのに。

きゅうりはとってもおっきくてみずみずしいのができるようになりました☆

これがまたすんごくおいしいの。

インゲン豆もおいしい。

もうすぐオクラもできそうだ☆

栗や柿、かぼすも実をつけてきて、

今年も実りの秋が楽しみです。

友達のぬけちんのきゅうりもとっても背が高くなっていいかんじ☆

今って、夏のど真ん中。

バーベキューしたい☆

最近はますますゆるーーーいペースになってきた。

これも赤ちゃんを迎える準備なのかなーーっ。

ふあーーー。

今日は1日、夕立でゴロゴロ☆してるから、

我が家の猫ちん、☆あげは☆は怖がって

ぴったり私にくっついてる☆☆☆

ラッキー☆

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

