04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


☆どんとまつり☆@綾部

行って来ましたーーーー☆☆☆

どんとまつり@綾部 ~よくきたね~おめでとう~

とーーーっても素敵な土地、綾部の古民家で行われたお祭り◎◎◎

小嶋さちほさんの音魂瞑想初体験☆☆☆

ちょっと奥に行った、山の中、水が湧き出てる素敵な所。

風がひゅいーーーーって抜けて、とっても気持ちの良い所。

うるおったカエルがかわいかった☆

そんな場所にゴザを並べて、ふわふわのシダゴケにほっとしながら

始まった音魂瞑想☆

一言☆

気持ちよかったーーーー☆☆☆

小嶋さちほさんのナビゲートに導かれて、

光の世界へ高くたかく繋がっていった☆

うん。やっぱり人ってつながれるんだーーーーって実感。

いろんな波動があって、時には不協和音になるけれど

それさえも一種の調和(Harmony)を奏でていて。


◎◎◎平和◎◎◎


開放された魂は、人と人とを優しくつなぐ。

たかく昇った魂は、人と宇宙を無限につなぐ。


~よくきたね~おめでとう~

って、言葉がなんだかとーーーっても

ぴたっとはまって、うあーーーー来て良かった☆☆☆

此処にきてほんとよかったーーーー◎◎◎

って感じでした!!!


素敵な空間を、あの場所でたくさんの人と自然と、シェア出来たことにとっても感謝です。


瞑想後のお祭りは言うまでもなく気持ちよくて、最高でした☆

ライブペインティング、即興演奏、バンド。。。。

インド楽器の演奏☆

やられた☆

最後はみんなで踊り明かして☆

気持ちよかったーーー。

地元の方々もたくさんみえてて、おばちゃん達が元気に楽しんでた☆

いろいろお話きかせてもらえて楽しかったーーー。

そんな空間も素敵だった。

あーーー平和☆


最後のどんとのおめでとう、って曲で泣きそうになった。てか涙がいーーーっぱい
出てきて、こらえるのにちょっと必死。
人って、きもちいーーー時やすんごく感動した時も涙がでるんだね。


ほんとーーーに平和な空間、時を創ってくださった、椋本さん夫妻

ありがとーーーございました☆☆☆


最後は踊りながら、気持ちよすぎて赤ちゃん出そうーーーーっ☆て感じでした。

おかあさんのお腹に負けず、とってもたのしくって平和な世界に飛びだしたーーーーい☆って

言ってるよーな気がしました☆



うーーーん、最高な週末になった☆

このパワーで出産できそうって位、パワー頂いちゃいました。











スポンサーサイト

コメント

ルカちゃ~ん


岐阜から遊びに来てくれてありがとう~!!
そして、、おめでとう~~
新しい命の誕生も間近ですね~
「赤ちゃん出そう」っていうのが、
分かるくらい、踊りまくっている姿が
バッチリ!!ビデオに映っていましたよ~(笑)


あぁ~ホントに。。たのしかったね~



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

