06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



いつでもどこでもDJ☆

ちょっと高いけど。。。

あったら楽しそうなおもちゃ☆

きっと取り合いになるかなーーー。。。

試しに触ってみたーーーい!!!


ペースメーカー☆ポケットサイズDJシステム

これからもいろいろ出てきそう☆



って、話は変わって。。。

もうすぐ冬野菜の種植えの時期ですね。

今年の夏野菜の出来はいまいちでしたーーー。

植えた物・・・なす とまと きゅうり おくら とうもろこし ゴーヤ つるインゲン 枝豆(大豆)
        かぼちゃ ミニトマト フェンネル ラディッシュ すいか・・・

収穫出来た物・・・おくら つるいんげん 枝豆(ほんの少し) きゅうり ミニトマト フェンネル
           ラディッシュ つるインゲン 

とうもろこしはとっても小さくできたので、来年の種に。
その他のお野菜も芽は出て育ってはいるものの食べられるほどの実をつけていない。
やさいつくりってむずかしい?!

だんな様が気合い入れてます☆
冬野菜こそは!!!!って。

ちょっと手をかけることにします。

今週末は土作り。夏野菜さん、ありがとう。


柿や栗、ブルーベリー、カボス、みょうが とかは絶好調!!!
おっきな実をいっぱいつけてくれる☆☆☆
実りの秋が楽しみですーーー。

栗ご飯☆


コメント

もうすぐ出産だね。
野菜つくりむずかしいよね。おいらも都会の真ん中でやってるよ。都会的無農薬野菜。
もーすぐ田舎にこしまーす。
またいろいろ教えてね。

アンズもお願いします^^


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

