06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



これおいしい☆

昨日、輸入食品とかがおいてあるショップで見つけたミューズリー☆



有機シリアルミューズリー ビオ

有機オートフレーク、有機レーズン、有機大麦フレーク、有機ひまわりの種、有機コーンフレーク(とうもろこし、りんご濃縮果汁)、有機スペルトフレーク、有機ココナッツ、有機かぼちゃの種、有機ヘーゼルナッツ、有機小麦パフ、有機アーモンド、有機アップル



我が家のいつもの朝食は、

お味噌汁、納豆、漬け物、昆布の佃煮など一品。

なんですが、たまにはこんなのもいいかなー。

らくちんだし☆

と思って、ちょっとお高めだけど買ってみました◎

さっそく、今朝、豆乳をかけて頂きました。

うーーん☆☆☆

おいしい!!!!

ほんとは、柔らかくして頂くみたいだけど、

硬い方がしっかり噛めていい感じ☆

とっても栄養価が高そうな有機シリアルミューズリー ビオ!

自然な甘みでやさしい味です!

朝ご飯におすすめ◎◎◎


話は変わって、今年は山水人は行けず・・・・・・です。

ゴアギルさまさまは、今年は何時間プレイなんでしょーーーー。

遊び行った人、また感想きかせてくださーーーい☆

去年は、ゴアギル行ったその翌週が結婚式で、
んで、結婚式終わって、そのままお祭りに行って。。。

ひゃーーーーもう一年になるんだーーー。

来年は、赤ちゃんも一緒☆

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

