08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト


ショックーーーーー

貧血!!!!

だそうです。


お産婆さんから先ほど連絡がありました。

前回の病院での血液検査の結果、かなりの貧血だそうで。。。。

数値と時期を考えると、食事療法でなんとかできる状態でもないらしく・・・

明日、病院に行って、薬を処方してもらわなくてはいけない、とのこと。


ひょえーーーーーー。

とってもショック。。。


今になって 貧血 だなんて。

毎日 のり や 大豆 緑の濃い野菜 プルーン なんかを頂いているのに・・・

こないだはお魚だって頂きました。

なのに、なぜ?????

確かに、最近は夕方になると足がむくんできます。

中毒症を心配していたのが、まさか貧血とは・・・

はあ。。。へこんだ。

先生曰く、疲れもよくない、とのこと。

えーーーー、私ぜんぜん疲れてない。

どっちかっていうと、怠けすぎです。

旦那様が一生懸命働いている時、私、お昼寝毎日してます。

最近は、お散歩も時々で、かわりにお家でのんびりヨガです。

なのになぜ????

ってぼやいても、

しょーがない。

やれることは、変わらず良質なタンパク質を頂いて、ゆっくりして・・・

お薬かあ。

やだな。

でも、ここはしょーがないよね。

はあ。

中毒症になりかけ、なのかな???

太りすぎだし。

妊婦さんの体調管理って難しいのね。。。。

はあ。。。

あーーーーーーーもうっ!!!!!

ぼやいてもしょーがない!!!!のだ。


ベビちゃんは元気☆

それがすべて。

それがなにより。

うん。

あと少し、

祈りの心を忘れずに。


スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 出産

コメント

ほんとにぃ。
レバー食べれる?たくさん鉄分とって!!
間に合う、間に合う。
母子ともに元気で出産を終えてーね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

