08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



☆準備万端☆

なんだか毎日そわそわしております☆

そわそわしたり、どきどきしたり、

ほんわかしたり、ゆったりしたり・・・・

もーいーよーって赤ちゃんに言ってみたり。

いつかなーいつかなー???って聞いてみたり。

やっぱり、大人は勝手だなぁぁぁぁぁぁ。

ついこの間までは、ビデオカメラが届くまで待ってね☆とか言ってたのに、

届いたとたん、いつでもいいよーーーってなって☆


お腹の中で、笑われてるかも☆☆☆


最近は、さらに時間がゆるーーーーーく流れるようになってきました。

ROVOや、先日大好きなお友達から頂いたボロンやSHANKARSのCDを聴きながら、

ラズベリーやローズヒップの紅茶のあまーーーい香りにほっこりほっこりして、

出産のこと考えたり、友達のこと想ったり。

ゆるくてぽわんぽわんと時間が流れていきます。


もうすぐこの子をこの手に抱けるのか、と想うと

その時の、重みと温かさは想像しても仕切れない程の感覚で

少しこころがキュッとなって、よしっ!!!てなる。


このおっきくまーーるくふくらんだお腹とももうすぐお別れ。

奇跡の10ヶ月も残りわずか。

最後の一仕事。

尊いお仕事が待ってます。

赤ちゃんとの共同作業☆

がんばるーーーーー◎◎◎


って、いつかな。

この子はどの波にのるのかなぁ。。。。。☆

そのときが、楽しみ。。。。☆☆☆






  • このエントリーのカテゴリ : 出産

コメント

あぁぁぁあ~~~!!!

自分のことのようにワクワクする~~!!!



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

