10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



☆検診☆

今日は助産院でヨガ&検診でした。

空さんもヨガの先生も、そろって「まだだねーーー。」だって。

「まだ、おなかに余裕があるもんねぇ、まだゆとりがあるもんねぇ。」

だってーーーー!!!!

えーーーーー☆それって、もっとおっきくなるってこと。。。???

ひょえーーーー☆☆☆

すんごいやーーーー!!!!

女の人の子宮ってすごいのね。

でも、少しだけ下がってきたみたいです☆

最近は、夕方になると、きゅーーーーって痛くなります。

先生曰く、準備&予行練習 だそうです。

私は、こないだの15日の満月で予想していたけど、見事に外れました!

どうやら、予定日付近になりそうです。

ちなみに、予定日の29日は新月。




そいえば、むくみもすっかり良くなって、体重もこの数日で3kgくらい減って。

よっぽど水分を貯め込んでいたようで・・・・

なにはともあれ、よかったーーー☆


先生も、「きっとお母さんの体調が万全になるのを待ってくれてるんだよー」

って。

あーーーー子どもってすごいーーーー☆☆☆

ありがとう。


今週末ものんびりすごそーーーー。


あ。やっぱり雑巾がけをする時の様なかがむ姿勢は、骨盤を広げるのに良いみたいです。

あと、お散歩もせっせ、せっせとしなきゃですねーーー☆

あまりゴロゴロしてると下がってくれないもんね☆










  • このエントリーのカテゴリ : 出産

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

