10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



感動☆

すごい!!!!!

かんどーーーー☆です。

赤ちゃんってほんとーーーにまったく違うステージで生きてる☆

心臓の動きがとってもはやいっ!!!!!

聴き比べると、自分たちがとってもゆーーーーっくり。


すごいはやさで成長してるんだーーーって実感。

すごいパワーーで生きてるんだーーーって感動。

バタバタと手足をいーーーっぱい動かして、

ぐぐぐーーーーーーーーって体中で伸びて。

こーやってどんどんおっきくなっていくのかな。

すごい。

産まれてまだ2ヶ月足らず。

なのに、こーーーんなにおっきくなって、最近では目で追うようになってきて。

あっという間、ってほんとかも。

ぜーーーんぶ見てたい。

逃さず感じていたい。


おとーさんと、おかーさんがおーちゃんに甘えてます。

すりすりして。

おーちゃんの懐にうずくまって。

おーちゃんに溶けちゃいそうになってます。


命。ってすごい。。。

赤ちゃんってすごい。。。

純粋、そのもの。

生命力と魂、そのもの。


まさに、ひかり。

しずく。

愛おしくてたまらない。

IMG_2473_convert_20081121230025.jpg



話は変わって。

これとってもおいしーーー☆

フェアトレードの紅茶クッキー。

卵を使わずに、ネパールのオーガニック紅茶で作ったクッキー、だそうです。





  • このエントリーのカテゴリ : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

