06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



きょうのほっこり・原木椎茸の魅力☆

しいたけ



連日の雨で椎茸がもっさり!!!!
感激っ☆

とれたて椎茸にお塩をほんの少しかけて、フライパンで焼くこと数分。
じわじわと椎茸エキスが出てきて。。。

いまだーーーーっっっ☆☆☆

焼きたてを、ぱくりっ。

おいしーーーーーーーーーーーーーーーっっっ☆☆☆☆☆

主人と顔を見合わせて、大叫び!!!!!
二人とも、目がまんまる。

だって、こんなにおいしい椎茸を食べるのは初めて。
ジューシーっ!!!
すんごい高級食材を頂いている感じ。
ほんっとにおいしくって、とってもびっくり!
明日、実家の両親に残して置こうと思っていた分まで、食べちゃいました。。。

やっぱ、とれたてじゃないとこのおいしさは伝わらないし。
って、言いながら。

レモンをかけて頂くのもおいしい!

うーーーーはやく雨降らないかな。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

