10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



*たいようまつり* アーンド 褌デビュー♪

先週末は、ぽかぽか陽気でお外で過ごすのに気持ちいい日となりましたね~

そこで、我が家は鵜沼の皆楽座で行われた『たいようまつり』に遊びに行ってきました☆☆☆
いろんなお店が出店していて楽しかったです☆
もちろんライブも最高でした~♪
久しぶりに聞くやじいの歌声、たまりません。

おーらさんもごきげんで、芝生でいーーーっぱい遊びました*





IMG_0089_convert_20100224162141.jpg


そこで、以前から気になっていたお店、麻処さあさ さんが出店されていたので、覗いてみると。
なんとも気持ち良さそうな、麻の褌(ふんどし)があるではありませんかあ。
思わず買っちゃいました☆

さっそく使ってみました☆
とーーーっても快適です!!!
さあささんがお話してくださっていた通り、姿勢がよくなる感じ!それなのに、ゆるーーーい開放感!
今まで無意識だったゴムがないって、こんなに気持ちがいいのねーーーって。かんじです。
素材も麻で、やわらかくてすぐになじんでくれます。夏もきっと気持ち良さそう☆☆☆
もちろん、相方にも薦めました☆☆☆

うーーーん、ヘンプの褌、はまりそうです。

こんな感じです。(パンツをアップしてるようなもんですけど。。。(笑))
IMG_0104_convert_20100224162402.jpg
洗い立てなのでちょっとしわしわですが、洗う前はさらさら。あと、わたしのたたみ方が雑なのでご勘弁を。

褌(ふんどし)ばんざーーーーい!!!!!


興味のある方はぜひこちらに↓

麻処さあさ

〒503-2501 岐阜県揖斐川町春日美束2228-1

050-5205-2047

mail;s-asa@octn.jp

麻に逢えるお店


空歩さんのごはん、とーーーーってもおいしかった♪
人参のカツ、車麩のカツ、重ね煮のおみそしるを頂いたのですが、びっくりするくらいおいしかった☆
こんど店舗にお邪魔しよーーー♪


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

shanti_labo

Author:shanti_labo
お山の田舎でのんびりほっこりらいふを満喫中☆

*家族構成*
•シュタイナー幼稚園に通う3歳のどたばた娘と、1歳のマイペース女の子
•音好き自然大好きにーやくん
•猫のあげは

ライフテーマは、
『つくる』と、『音』。

おうちの畑で自然農法?!
というより、手抜き農法。。。
を思考錯誤中☆


2006年 詩集「火星の日」を出版。

 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

